【検証】「ミッション・インポッシブル」のその後。外反母趾もモートン病も乗り越えた!女性テニスプレーヤーに今日のアムフィット!
2013-11-21


じゃかじゃん!
テニスシューズにゼロ・アムフィット装着完了!
禺画像]


こっちからも、じゃかじゃん!
モートン病対策のアーチパット付きだ!
禺画像]


さぁさぁさぁ、Yさん、シューズのはき心地はいかがでしょーかー!

Yさん :「はい、とってもいい感じです。
      もうシューズが自分の足みたいです

いいお言葉!ちょうだいいたしましたー!

Yさんはこの2日前にもテニスの試合を行ってこられたそうですが、

Yさん :「あー、この新しいシューズで試合したかったなぁ。
      捕れなくて悔しかったボールがあるんです。
      このシューズならあのボールを打ち返せてたかも(笑)!」

そんな風に明るくおっしゃるYさんのお言葉には、
足の痛みに邪魔されずに
プレーに集中できるようになられたことがうかがえます。

これからもYさんがもっとご活躍していただけるように、
我々は黙々とミッションを遂行していきたいと思います!

禺画像]

♪ジャッ、ジャッジャッ、ジャッ、ジャーラ・・・♪


これまでのミッション・インポッシブル↓

【12】:「現場監督の安全靴を快適にせよ!
【11】:「看護師さんの足のお悩みを解決せよ!
【10】:「やり投げ選手のめちゃ大きな足にフィッティングせよ!
【9】:「アキレス腱の炎症を抑えるシューズを完成させよ!
【8】:「外反母趾もモートン病も乗り越えろ!
【7】:「とっても小さな足にシューズをフィッティングせよ!
【6】:「杖なしで快適ウォーキングを実現せよ!
【5】:「腸脛靭帯炎(ランナー膝)を克服せよ!
【4】:「別府大分毎日マラソンでサブスリーを狙え!
【3】:「駅伝シーズンに向けて秘密のインソールを作れ!
【2】:「アーチ(土踏まず)復活大作戦!
【1】:「外反母趾を乗り越えてフルマラソンを完走せよ!


オリンピアサンワーズの外反母趾対策を詳しく↓
(禺画像])

戻る
[アムフィット]
[アムフィット/スポーツシューズ]
[アムフィット/外反母趾・足のトラブル]
[ミッション・インポッシブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット