衝撃の出会いから5年。目指せ奈良マラソンでサブ3.5!な男性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2013(49)
2013-11-21


5年前
初めてオリンピアサンワーズに来たときのことは、
衝撃的すぎて忘れられないのだと、その人は言う・・・。

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第49回目のご登場は、
滋賀県からお越しのサブフォー・ランナーSNさん(男性)です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SNさん:「あの時はどうしようかと思いましたよ。
      ヤバイ店に来てしまったなと(笑)

そう、5年前。
当時、ご趣味で続けておられた野球のスパイクシューズ
オーダーメイドインソール・アムフィットを入れてみたいと
お考えだったSNさんですが、
なぜだか紳士靴をフィッティングすることになって、
そのまま真新しい靴を履いて帰られた・・・んでしたよね。
5年前のご来店記事

SNさん:「友人にこの店を紹介するときには、
      この話が鉄板ネタになってます(笑)。
      みんな“どんな店やねん!”ってツッコんでくれます

わははは。

SNさんは今年の3月にフルマラソンを3時間53分で快走。
人生初のサブフォーを達成されました。
今年4月のご来店記事
で、今シーズンは12月8日開催の奈良マラソン
3時間30分切りを目指す
レース用ランニングシューズに今日のアムフィット!
シューズはこちら↓
TJR257 TARTHERGALE3-WIDE

禺画像]


でた!大切に残しといたTARTHERGALE!
先代ターサーのこのTARTHERGALEは、
現モデルのTARTHERZEALよりも優れた点があったのだ。
それはなにかと言うと・・・・・

やっぱりブログなんかで教えてあげなーい。

装着するオーダーメイドインソールは、
スピード仕様で原板加工のゼロ・アムフィット!
川見店主が入魂の装着作業へ!
禺画像]

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2013-2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット