「サブスリーの向こう側」で激闘をつづける男性ランナーに今日のアムフィット!
2015-05-25


T市の中学校までスパイクセットセールに行って、
夕方に店に帰ってきたら、
サブスリーランナーのSATOSHIさんがご来店中でした。

2014-2015年のマラソンシーズンも激闘を続けた
SATSOHIさんの軌跡↓
<「サブスリーの向こう側で」シーズン3>
・2014年06月 真夏のスピード練習用シューズをフィッティング
・2014年09月 勝負レース用マラソンシューズをフィッティング
・2014年12月 大阪・神戸・防府マラソン2014の話
・2015年03月 その橋の名は「サブスリー」

SATOSHIさん、おひさしぶりです。
その後のランニングライフはいかがお過ごしでしょうか?

Sさん:「4月12日の芦屋国際ハーフを走ってきました。
    78分50マスターズ8位でした」

おお、80分切り!おめでとうございます!

Sさん:「賞品の引換券も記念にもらってきました(笑)」


あ、これですか(笑)↓
禺画像]


Sさん:「賞品はカレーとボロネーゼでした」


おおっ!それぞれ4袋入り!↓
禺画像]
(撮影:SATOSHIさん)


Sさん:「この大会はなんとしても入賞して
    賞品をとってやろうと思って(笑)。
    朝、家を出発するときも家族に
    『今日は入賞して賞品を持って帰ってくる』
    って宣言はしておいたんですよ」


ほー、賞品獲得のために、
なみなみならぬ決意でのぞまれたんですね。

Sさん:「走ってる時も、
    『よし、今何位。次の人抜いたら何位』
    って、こんなに順位を気にしながら
    走ったことはこれまでありませんね(笑)」


あくまでも狙いは賞品だと。
で、見事にカレーとボロネーゼを獲得。
ご帰宅された時、ご家族は喜んでくれましたか?

Sさん:「オカンが『たすかるわ』って(笑)」

ウククク……
「おつかれさま」でも「がんばったね」でもなく、
「たすかるわ」と。
「走り」とか「記録」とかの話ではなく、

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット