今年もルンルン♪でマラソンシーズンをかけ抜けるサブフォー女性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2015(50)
2015-11-11


今、その女性はルンルン♪で42.195kmを走れるし、
サブフォーだって達成できる。
しかし、わずか2年前のその人は、
足が痛くなって5kmと走りつづけられなかったのだ。


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」


第50回目は、ルンルン♪のSEIKOさんがご登場です。

2015年5月のコペンハーゲンマラソン
3時間53分で激走された時のSEIKOさん↓
禺画像]この画像の元記事

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

SEIKOさん、こんにちは。
お忙しくされてるようですね。
昨日に海外出張から帰られたばかりだそうで。

Sさん:「そうなんです。○○から帰ってきました」

おお、ヨーロッパからお帰りですか。
しっかり観光もしてこられたのでしょうか。

Sさん:「いいえいいえ、とんぼ帰りで
    観光する時間なんてないんですよ」


あらまー。

Sさん:「でも今回はちょっと早起きして
    世界遺産に走りに行ったりしました
    そしたら道に迷っちゃって、
    危うく仕事に遅れそうになったり(笑)」

へぇー、世界遺産を走るなんていう楽しみは、
ただの観光よりもよっぽど贅沢かもしれませぬ。

ところでSEIKOさんは、
先月の大阪マラソンにも出場されましたが、
店の前で応援する我々は、
SEIKOさんを見つけることができませんでした。

Sさん:「よかった、見つからなくて(笑)」

といいますと?

Sさん:仮装して走ってたの(ルン♪)」

そうなんですか!
じゃあ、なおさらお姿を見つけたかったです。

Sさん:「お店の前を通る時はできるだけ隠れて。
    こんな格好をして走ってたら、
    川見さんにしかられちゃうと思って(笑)」


わははは。「しかられる」って(笑)。

イメージダウンをまぬがれない川見店主↓
禺画像]


我々はネットの「ランナーズ・アイ」でも
みなさんの走りを追跡してましたが、
SEIKOさんのタイムが予想よりも遅かったので
苦しいレースになったのではと心配してたんです。

Sさん:「練習があんまりできてなかったから
    大阪マラソンはファンランで楽しもうって
    気持ちを切り替えて走りました。
    普段は寄らないエイドでもたくさん食べて。

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット