マラソンに挑戦するお父さんたちのランニングシューズに今日のアムフィット!〜Are You Ready 2015(38)
2015-10-15


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」


第38回目は、おふたりのお父さんランナーがご登場です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

TDOさんは女子中学生ランナーAYMちゃんのお父さん。
2年前、健康のためにランニングをはじめられました。
昨年(2014)秋に初フルマラソン4時間50分で完走。
今年(2015)春の2回目フル挑戦は3時間52分で激走!
わずか4か月1時間も記録更新ってすっごいですね!

しっかーーーし!

このサブフォー達成レースでTDOさん脚を痛めてしまう。
以来、走る度に故障するようになってしまったそうです。

「お父さんもオリンピアに行って、
 ちゃんとインソールで
 シューズを合わせもらえばいいのに!」

って娘さんと奥様にすすめられて、TDOさんが
ランナーとして初めてご来店されたのは今年の6月。
フィッティングしたのは、
"Jimmy(ジミー)"ことゲルサウンダーさんでした↓
そのときのリアルご来店記事


で、4か月経過
TDOさん、こんにちは。
あれから足とシューズの調子はいかがでしょうか?

Tさん:「ずっとジミーで走ってきましたよ(笑)。
    足の故障も、もうなんともありません」

そうですか、そうですか、なによりです。

Tさん:11月1日の淀川市民ハーフマラソン
    12月23日の加古川マラソンに出場します。
これからレースに向けて走る距離を
    もっと伸ばしていきたいですし、
    スピードもあげていきたいと思います。
    今日はそのためのシューズをお願いします」

つーわけで、ご用意したのはこちら↓
TJL427 LYTERACER TS4-Wide

禺画像]


装着するオーダーメイド・インソールは

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット