マラソンに挑戦するお父さんたちのランニングシューズに今日のアムフィット!〜Are You Ready 2015(38)
2015-10-15


最上級インソールゼロ・アムフィットです!

川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!
禺画像]


じゃかじゃん!
ライトレーサーにゼロ・アムフィット装着どん!
禺画像]


はい、こっちからもどん!
禺画像]


さぁさぁさぁ、履き心地はいかがでしょーかー!

Tさん:「走りやすいですね。どんどん前に行きます」

初マラソンからちょうど一年。
すでにサブフォーを達成されてるTDOさんですが、
今シーズンの目標タイムはどれくらいでしょうか?

Tさん:3時間30分を切りたいです。
    娘にはいまだに
    『お父さんの走りじゃまだまだね』
    って言われてますけどね(笑)」


ご健闘をお祈りいたしまーす!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HDNRさんは、昨日のブログにご登場の
高校生ランナーU-SUIくんのお父さんです。

HDNRさん、こんにちは。

Hさん:「いつもU-SUIがお世話になってます」

お父さんも走られるんですね。

Hさん:「昨年に初めてハーフマラソンを走りました。
    2時間くらいかかりましたけど(苦笑)」

お父さんも陸上競技をされてたのでしょうか?

Hさん:「僕は中学校から野球一筋です。
    40代までつづけてましたからね」


へーー!そうなんですか!

Hさん:短距離走も得意でしたよ。
    足には自信がありましたから、
    盗塁しない試合はなかったです。
    ただ、28歳の時に試合で盗塁して
    初めて年齢を感じました
    『もう走ったらアカンな』と思いました(笑)」


28歳で盗塁から足を洗われたんですか(笑)。
年齢を重ねると短距離的な走りは難しいですね。
これからは長距離のランニングを
楽しんでいただければと思います。
今年も何かの大会に出場されるのでしょうか?

Hさん:「12月6日に兵庫県小野市
    ハーフマラソンを走ります」


目標タイムはどうでしょう?

Hさん:

続きを読む
戻る
[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット