2016年の大阪国際女子マラソンと大阪ハーフマラソンを応援した話。〜Are You Ready? 2016(86)
2016-02-01


この10年間、この日に雨が降ったという記憶がない。
もちろん、曇り空だったり、
とても寒かったりしたことはあったと思うが、
走りゆくランナーたちを傘をさしながら応援した、
という記憶がまったくない。

そして、2016年のこの日もまた、空はひときわ晴れ渡っていた。

禺画像]



マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」


第86回は、2016年1月31日(日)の大阪国際女子マラソン大阪ハーフマラソンを応援した話。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今年も店の前でランナーのみなさんを応援しました。
サンワーズ応援団は、川見店主、オレ、スタッフ1名、
川見店主のお友達1名、の4名体制でのぞみました。

当店は大阪国際女子マラソンのコースでは、
往路で13.5km、復路は31.2km地点くらい、
大阪ハーフでは8.5km地点くらいに位置してます。
さぁさぁ各レースが12時10分スタートしました!


12時30分過ぎ。
そろそろハーフのトップ集団がやってくるはずです。
急いで店の前の沿道に出ていくと、
きましたきました、先導のバイクカッケー!
禺画像]



ハーフのトップ集団めちゃめちゃはやい!
トラックレースを見ているようでど迫力の走りです。
禺画像]



野口みずき選手が走っておられてめちゃうれしい。
見よ、この腰の入り方を!後ろ脚のねばりを!
さすが女子マラソン日本記録保持者
がんばってくださーい!
禺画像]


----------------

お客さん一番のりはサブスリーランナーのSINさんです。
80分切りでぶっ飛ばしておられる一枚。

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット