外反母趾でも走りつづけたいサブフォー女性ランナーが2016年の大阪ハーフと泉州国際と鹿児島マラソンで追い抜きまくる今日のアムフィット〜Are You Ready? 2016(82)
2016-01-23


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」

第82回目は、サブフォー女性ランナーOSさんがご登場です。
今回が初めてのご来店です。
ようこそ、オリンピアサンワーズへ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

OSさんのランニング歴は7年程だそうです。

OSさん:「中学校の時に卓球部だったくらいで、
     他にスポーツの経験はありません。
     結婚してから少し太っちゃって(笑)、
     ジムに行って走るようになりました」

初フルマラソン4時間57分で完走。
自己ベストは3時間45分とすでにサブフォー達成
最近は100kmウルトラマラソンにも挑戦される。

OSさん:「ウルトラ100kmは、これまで
     四万十川サロマ湖
     奥熊野韋駄天とか走りました。
     記録は10時間30-40分くらいです」

うーわ!100km10時間台ってすっごいですね!

OSさん:「今年のウルトラ100kmは、
     6月の飛騨高山を走る予定です」

ひ、ひだたかやまのウルトラって
めっちゃキッツイ大会じゃないですか!
ハーフやフルの出場レース予定はございますか?

OSさん:「1月31日の大阪ハーフマラソン
     2月21日の泉州国際マラソン
     3月06日の鹿児島マラソンを走ります」


何か足のトラブルでお困りでしょうか?

OSさん:外反母趾がひどくて足が痛いです。
     この痛みさえなければ走ることを
     もっと楽しめるのにって思います」


コイツめ↓



川見店主:

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット