お伊勢さんからいらっしゃい!目指せサブ3.5な男性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2015(48)
2015-11-04


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」


第48回目は、三重県伊勢市からお越しのMASATOさんがご登場です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MASATOさんは、学生時代には短距離選手で、
200m400mが専門種目だったそうです。
社会人になってもランニングをつづけておられ、
しばらくは5km10kmのロードレースで
スピードを追求されてきました。
ここ数年はハーフマラソンにも挑戦されてます。

初めてオリンピアサンワーズにご来店されたのは、
13年前
その後、ぴったり4年ごとにご来店されるので、
「MASATOさんはオリンピックみたいな人ですね」
なーんて冗談を言ってた話は、
昨年9月のこちらのブログに書いております

MASATOさん、こんにちは。
あれからまたお会いするのは4年後になるのでは、
と心配しておりましたが(笑)、
最近は、大阪にお越しの際に
ちょくちょくお店にお立ち寄りいただいております。

Mさん:「実家が大阪なので。
    ここのところ帰ってくる機会が多いんですよ」


昨シーズンは、あれから12月に
お伊勢さんハーフマラソンに出場され1時間43分で快走。
そして、今年(2015)の2月には
京都マラソンで初フル挑戦にして3時間44分の激走!

いよっつ!
禺画像]


MASATOさん、初フル

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット