目指せハーフマラソンで90分切り!な男性ランナーに今日のアムフィット〜Are You Ready? 2014(17)
2014-09-01


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2014-2015」

第17回目のご登場は、三重県伊勢市からお越しのMASATOさんです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

MASATOさんが初めてオリンピアサンワーズへご来店されたのは、
もう12年前になります。
今みたいにインターネットも普及してなかった12年前に、
三重県にお住まいのMASATOさんが、
どうやって当店を知られたかというと、

Mさん:「大学時代の陸上部後輩に教えてもらいました

で、よくよくお話をお聞きすると、
その後輩というのは、川見店主もよく知る人物で、
ボクにとっても高校の陸上部の後輩にあたる人物なのでした。

おーい!フジモっちゃん、元気にしてますかー!
MASATOさんは今も走りつづけておられますよーー!

つーわけで、MASATOさん、お久しぶりです。
MASATOさんのシューズのフィッティング履歴を振り返りますと、
前回のご来店は4年前になってます。

Mさん:「あー、もうそんなに前になりますか

前々回のご来店は8年前です。
ってことは、MASATOさんは12年前の初ご来店から、
ぴったり4年に1回ご来店されてることになります。
MASATOさんて……オリンピックみたいな方ですね。

Mさん:「あははは、自分では気づきませんでした(笑)」

今のところMASATOさんのご興味は、
フルマラソンを走ることよりも、
5km10kmハーフマラソン
自己ベスト記録を更新することにあるそうです。
ちなみにハーフのベストは、1時間32分とのこと。

Mさん:「今度のレースでは、

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2014-2015]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット