中学生・長距離男子のスパイクシューズに努力と精悍の今日のアムフィット!
2015-05-26


「えらい!見違えるようね!
     急に凛々(りり)しくなってビックリした!」


つわーけで、2足目!
長距離用スパイクシューズにも今日のアムフィット!
ご用意したのはこちら↓
TTP513 GUNLAP

禺画像]


装着するオーダーメイド・インソールは、
最上級インソールゼロ・アムフィットだぜ!
川見店主が入魂だぜ!
禺画像]


うぉおっしゃーーーい!
ガンラップにゼロアムフィット装着完了どうだっ!
禺画像]


はい、こっちからもぜろあむふぃっとうおらあああーい
禺画像]


この後、スパイクシューズを履きながら
AKHRくんは川見店主と一緒に腕ふりの練習です。

川見店主:「いちに、いちに、いちに……」

鏡に写る自分の姿を見ながら、
AKHRくんは腕ふりを一生懸命に練習しました。
気が付けば、彼がお店に来てから3時間も経ってました。

確かに、AKHRくんの表情は、
どんどん精悍(せいかん)になってきてます。
小さな努力を積み重ねる充実感がみなぎってます。

では、AKHRくん、ご健闘を祈りまーす!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓
[LINK]
(禺画像])


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓
[LINK]
(禺画像])

戻る
[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット