ふたたびの秋田県からいらっしゃい!高校生中距離ランナーの弾丸シュー・フィッティング・ツアーで今日のアムフィット!
2015-04-10


本日のお客様は、なーんと秋田県からいらっしゃい!
高校生の中・長距離ランナーNZMくんです。

NZMくんは今年2月の日曜営業「ちょこっとサンデー
に初めてオリンピアサンワーズに来てくれました。
その時のリアルシューフィッティング記事

お父さん:「シーズンがはじまる4月にもまた来ます。
     今度はスパイクシューズをお願いしますよ」


というお約束どおり、桜の季節にふたたびのご来店です。
今回も遠路はるばる、ようこそお越しくださいました!

お父さん:「大阪に到着して思いました。
     日本は南北に長いものなのだなぁと」


……といいますと?

お父さん:大阪ではもう桜が散る頃なんですね。
      秋田ではやっと梅が満開です。
      桜はまだ蕾(つぼみ)で、
      咲きはじめるのはこれからなんですよ!」

あ、そういうことなんですね!
まだ秋田には雪が残ってるのでしょうか?

お父さん:「いえ、今年はもうほとんど残ってませんよ」

この冬の北日本は気温が高かったというお話ですね。
でも、お父さんとNZMくんが2月にご来店された時は、
北日本が暴風雪とかで「飛行機が飛ぶかどうか」、
帰りには「空港に着陸できるかどうか」という状況で。

お父さん:「そうですそうです。あの日は
     なんとか無事に帰れてホッとしましたよ(笑)」


私たちもお父さんからいただいたメールで、
「ああ、無事に帰られたんだ」とホッといたしました。

つーわけで、
大阪-秋田間日帰り弾丸シュー・フィティング・ツアー
を決行する今日のアムフィット!
NZMくんにご用意したのは中距離用のスパイクシューズ↓
TTP504 MD-JAPAN

禺画像]


装着するオーダーメイド・インソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットです!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット