洞爺湖マラソン2015で目指せサブ3.5!な女性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2015(105)
2015-04-02


ランナーたちは走り過ぎていった。
もう3月も終わり、4月に入っている。
マラソンのシーズンが終わる。
さぁ、そろそろこのブログも終わりにするかな。
そう思ってたら、見覚えのある女性が走ってこられた。


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2014-2015」

第105回目は、もうちょいでサブ3.5ランナーHTNさんがご登場です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

HTNさんが初めてオリンピアサンワーズにご来店されたのは、
1年ちょっと前、2013年の暮れでした。
HTNさんはちょうどその1か月前の11月に、
韓国中央ソウルマラソン3時間36分で快走されたばかり。
ここまできたからにはもちろんHTNさんは
フルマラソンで3時間30分を切って走りたいし、
さらには、

Hさん:3時間20分で走れるようになりたいんです」

とおっしゃってました。

HTNさんは翌年(2014年)3月の名古屋ウィメンズマラソン
自己ベスト更新3時間35分で激走。
この時のレース用シューズをフィッティングした話は、
大会前日に更新したこちらの記事↓に残っております。
昨シーズンのワイワイブログ第103回

-----------------

HTNさん、おひさしぶりです。
あれから調子はいかがでしょうか?

Hさん:「なかなか3時間30分を切れないですねぇ。
    昨年の名古屋ウィメンズ以来、
    自己ベストも止まったままなんですよ」


ああ、今もHTNさんは、マラソンロードにおける
最も苛烈なラインを走りつづけておられる――。

以下「全日本マラソンランキング」からの話。

日本陸連公認コースで行われる国内のフルマラソンが年間で62大会
2013年4月-2014年3月における完走者の平均タイムは、
女性

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2014-2015]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット