ホントはフルマラソンをサブ3.5で走れる男性ランナーが、大阪マラソンを5時間かけて走る理由とは?〜Are You Ready? 2015(101)
2015-03-23


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2014-2015」

第101回目は、サブ3.5ランナーのOBTさんがご登場!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

OBTさん、おひさしぶりです。
OBTさんが初めてご来店されてから8年が経ちます。

Oさん:「ああ、もうそんなになりますか」

8年前にはトライアスロンにも挑戦されてましたし、
近年はフルマラソンにも挑戦されてますね。
前回シューズをフィッティングしたのは2012年11月で、
その後すぐの大阪マラソンを5時間26分で完走されました。

……と、ここまでの記録は手元に残ってるんですけど、
その後ランニングライフはいかがお過ごしでしょうか?

Oさん:フルマラソンは2013年に3時間20分で走って、
    これが今の自己ベスト記録です」


おおお!いつの間にかサブ3.5ランナーに!
すごいではないですか!!
2014-2015年、今シーズンの調子はどうですか?

Oさん:「昨年は10月の大阪マラソン5時間09分
    11月の
福知山マラソン3時間25分でしたね

あのー。
OBTさんの自己ベスト記録である3時間20分と、
そして大阪マラソンの5時間台という記録、
タイム差がありすぎで不思議に思ってるんですが。

Oさん:「ああ、それは、大阪マラソンでは
    

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2014-2015]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット