目指せ1500mで4分50秒切り!駅伝の全国大会も走った女子中学生ランナーに今日のアムフィット!
2014-05-06


MSちゃんは中学2年生です。
陸上部に入って長距離をやってます。

MSちゃんが初めてオリンピアサンワーズへ来てくれたのは、
昨年(2013)秋のこと(そのときのリアルご来店記事)。
MSちゃんの足はちょっとアーチ(土踏まず)が低めで、
いわゆる「偏平足」気味ではある。
だから、走ると足の裏が痛くなってしまうみたいでした。

幸いなことにMSちゃんはまだ成長期だから、
今、足のケアをしっかりしておけば、
良い方向へと足が変わっていく可能性は大いにあります。

その後MSちゃんは、12月に駅伝全国大会にも出場して、
しかも中学1年生にして堂々の1区を走ってくれました。
やるね!
それに、今年の1月にふたたび足型測定してみたら、
以前よりもアーチが高くなってました。驚き!

MSちゃん:「足が痛くなることはぜんぜんなくなりました

MSちゃんニッコリ、こっちはビックリです。

つーわけで、今シーズンのMSちゃんが、
もっとがんばってもっと速くなっちゃう今日のアムフィット!
は、3足のランニングシューズたちをフィッティング!

MSちゃんのために川見店主もがんばっちゃうよー!
インソール工房で燃えるアムフィット装着作業へGO!
禺画像]



ほい、1足目!
トレーニング用のLYTERACERに装着したのは
アムフィット・スダンダードでどーん!
禺画像]


こっちからも、ほい!
禺画像]



2足目はスピードトレーニング用のランニングシューズ
TJR833 LADY TARTHERZEAL TS2↓

禺画像]


レディ・ターサージールてぃーえすに装着したのは、
最上級インソールゼロ・アムフィット

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット