祝!大学入学!未来の博士の紳士靴に今日のアムフィット!
2014-04-06


川見店主が実現不可能なシュー・フィッティングに挑戦する
ミッション・インポッシブル[LINK]」シリーズ。
その、「M:I:13」にご登場いただいた
HMKさんという女性がいらっしゃいます↓
[LINK] (禺画像] 禺画像])
その後、HMKさんのお母様にもウォーキングシューズを
フィッティングさせていただきましたが、
今回は、HMKさんの甥っ子S-HEYくんがご来店です。
S-HEYくんは今春、日本最優秀のあの大学へ入学します。
おめでとーございまーす!&ようこそ、オリンピアサンワーズへ!

S-HEYくんは高校時代陸上部長距離競歩をやってたそう。
大学に入っても陸上競技はつづけますか?

Sくん:「いえ、やりたい研究があるので、今はそのつもりはないんです

おー、そうなんですね。

Sくん:「でも、カラダのために走ることはつづけたいと思ってます

大賛成です。

つーわけで、今日のアムフィットは
S-HEYくんに2足のシューズをフィッティングしまーす!

川見店主がご入学を祝すアムフィット装着作業へGO!
禺画像]


1足目は、晴れの入学式用の紳士靴をフィッティングです。
アシックスのペダラ WS600D↓

禺画像]


じゃかじゃん!ペダラの紳士靴にアムフィット装着!
禺画像]


こっちからもアムフィットどーん!
禺画像]



2足目

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ウォーキング・紳士婦人靴]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット