目指せ全日本インカレ!女子大生ハードラーのオリジナル・スパイクシューズに今日のアムフィット!
2014-04-06


本日のお客様は、女子大生ハードラーYU-KIちゃんです。
中学生の頃からオリンピアサンワーズへ来てくれてます。
高校の時は、全国インターハイにも出場されました。
現在の100mハードル自己ベストは、14秒24だそうです。
はやいね!すごいね!

毎年この時期になると、
YU-KIちゃんが使用するすべてのシューズたちを
プランニング&フィッティングして
トラックシーズンを迎えるために万全の準備を行います。
1年前のフィッティング記事

今回は、アシックスのイージーオーダーシステムで、
オリジナルのスパイクシューズも作っちゃいます。
YU-KIちゃん、どんなカラーデザインにしましょうか?

Yちゃん:「誰もはいてない感じのデザインにしたいです

パソコンを前にして、YU-KIちゃんと
あーでもないこーでもないとカラーシュミレーションを繰り返す。

Yちゃん:「アシックスラインの色が
     〈メタルグリーン〉って人は、あんまり見ないかも

アシックスラインの色をメタルグリーンにしてみる↓
禺画像]


たしかに、この色のアシックスラインはあまりなさそう。
グリーンって使い方がムズカシイんだと思う。
しかも限られた配色の組み合わせの中で、
この〈メタルグリーン〉と全体をマッチさせるのは、
なかなかにセンスが問われるんじゃないかと。

Yちゃん:「よしっ!〈メタルグリーン〉挑戦してみます!」

で、YU-KIちゃんが考えた
全体のカラーシュミレーションはこんな感じに↓
禺画像]


できあがってきましたよ!
禺画像]

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット