徳島県からいらっしゃい!3時間30分切りを目指す女性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2014(99)
2014-03-01


明日3月2日開催のマラソン大会で、
お客様の出場を把握しているのは、
静岡マラソン篠山ABCマラソン淀川寛平マラソン
それに長居公園であるフルとハーフのマラソン大会、
もりもっちゃんが走る長野県ロードレース伊那大会
などなどです。
あの人の調子はどうだろう?
あの人は無事に完走できるだろうか?
あー、明日もハラハラな1日になりそうです。
みなさーーん、がんばってくださーーーい!

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

第99回目のご登場は、明日の静岡マラソンを疾走する
サブフォーランナーのKZYさん(女性)が徳島県からご来店!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

KZYさんがランニングをはじめられたのは9年ほど前の話。
お子さんの陸上競技の練習会を見ている間、
一緒にいたお母さん仲間たちと
見ているだけじゃなくて私たちも走ってみようか
という話になったのがきっかけだったそうです。

Kさん:「運動が大っキライで、これまでの人生で
     スポーツはなにもしたことがなかったんですけど、
     走ってみたら楽しくなってきました
     それからは、どんどんハマっていきました

初フルマラソンへの挑戦は、
2007年2月の第1回東京マラソンで、5時間ほどで完走。
自己ベスト記録は、
2013年3月の名古屋ウィメンズマラソンで出した

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2013-2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット