“0.02秒”の決着をつけろ!最後の勝負に挑む高校生スプリンターに今日のアムフィット!
2013-07-13


彼の持つ100mの公式記録は、11秒01である。
10秒台まで、わずか0.02秒の差しかない。
実は、彼には10秒92で100mをかけ抜けた経験もある。
しかし、そのレースは追い風が強くて、参考記録にしかならなかった。

自分はまだ10秒台のスプリンターではない

きまぐれな風と、“0.02秒”の差が、今も彼にそう思わせている。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

陸上競技の強豪校に通うYTくんのご来店です。
高校3年生のスプリンターです。
もちろんこの時期だから、「引退」や「進学」の文字が、
彼の頭の中のどこかには、ハッキリと浮かんでいる。
でも彼にはまだ、やり残していることがあるのだ!
その決着をつけるために、
川見店主はYTくんのシューズの全面改革を断行する!
では、まいりましょー!
1週間にわたり4足のシューズに今日のアムフィット!

よーしっ!ケリをつけようじゃないか、YTくん!
川見店主もインソール工房で燃えあがるアムフィット加工!
禺画像]


1足目!
これで日常生活から足のコンディションを整える!
ランニングシューズGELSOUNDERにアムフィット装着!
禺画像]


2足目!
短距離用トレーニングシューズBLADETRAINERにアムフィット!
禺画像]


次のシューズからのオーダーメイドインソールは、
アスリート仕様の原板加工ゼロ・アムフィットです。
禺画像]


3足目!
短距離用トレーニングシューズWINDSPRINTにゼロ・アムフィット!
禺画像]


こっちからもどん!
YTくんのハイアーチを支えるインソールの迫力を見よ!
禺画像]

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット