フルにもウルトラマラソンにも挑戦する男性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2013(2)
2013-07-11


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
Are You Ready? 2013-2014

第2回目のご登場は、
フルマラソンにもウルトラマラソンにも挑戦されるKTさんです。

KTさん、先月にフィッティングされた2足の紳士靴
「とても快調」で、「2足を交互に、大事に履いてます」
とのことです。ありがとうございます。

で、本日はマラソンシーズンに向けてしっかり走りこむ
トレーニング用のランニングシューズに今日のアムフィット!
シューズはこちら↓
TJL418 LYTERACER TS2 WIDE
禺画像]
KTさんのランニングシューズのサイズは29.0cm
28.0cm以上の大きなサイズって生産数が多くはないから、
さぁシーズンがはじまった!って時にはすでに
メーカーの在庫もなくなってる、ってことがありがちです。
だから今回のKTさんのシューズは、
メーカーの生産時期も見込んで、早めに予約の発注をかけておきました。

装着するオーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダード。
川見店主がアムフィット加工中!
禺画像]


にょい!ライトレーサーにアムフィット装着かんりょー!
禺画像]


こっちからも、にょいん!
禺画像]


今回、KTさんは一度もご来店されていません。
お仕事が忙しくてご来店がムズカシイとのことで、
シューズはKTさんにお送りすることになりました。

目の前でシューズのはき心地をお聞きしないと
川見店主はとっても心配なんですが、
KTさんはいつも「大丈夫ですよ」とおっしゃいます。
(実は、前回の2足の紳士靴も送っています。)

こんなやり方ができるのも、
11年来のお付き合いに成り立つKTさんとの信頼関係があってのこと。
じゃあ、KTさん、アッツい毎日が続いてますので、
決してごムリをなされませんように、おねがいいたしまーす!


電話が鳴る。
「初めてなんですが、インソール作って送ってください」
オレは答える。
「わかりました!その前に、お客様の足をお送りくださいませっ!」
Are You Ready?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ワイワイ応援記事(2013-14)を全部読む↓
Do You Read?
[LINK]
(禺画像])

オリンピアサンワーズが考える

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2013-2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット