目指せ最後の全国インターハイ!100m10秒台高校生スプリンターに今日のアムフィット!
2013-03-26


本日のお客様は、高校生スプリンターのYSGくんです。
昨シーズンは、100m10秒台のタイムをたたき出してくれました。
やるねっ!

一般高校生が100mで11秒台の壁を破るってのは、たいしたもんですよ。
しかしYSGくんは、それだけでは満足できない!
現役最後の今シーズンは、全国インターハイを目指す今日のアムフィット!

勝負を賭けるスパイクシューズはCYBEREDGE
プレートにカーボン・トラスティックを採用。
短距離スパイクシューズのフラッグシップモデルだ!
禺画像]
装着すのは最上級オーダーメイドインソール、原板加工のゼロ・アムフィット!
禺画像]


このブログ、コメントは炎上したことないが、店主はたまに炎上する!
目指せ全国インターハイ!炎のインソール加工作業!
禺画像]


CYBEREDGE & ZERO−Amfit & ふぁいあーーーっ!
禺画像]


アブナイ、アブナイ。
鎮火するのを待って、こっちからもゼロ・アムフィット!
禺画像]


最高級品同士のアツいツーショットである。
お嬢さん、近づくとやけどするぜ。
禺画像]


さて、このスパイクシューズは、人を選ぶ。
誰にでもはきこなせるというわけではないのである!

先日、今季初の記録会で100mに出場したYSGくん。
このスペシャル・スパイクシューズの使用感を教えてくれました。

YSGくん:「一瞬だけ、すっごいスピードにノって、
       “うわーーーーーーっ!”ってなりました。
       でも後半は、カラダが追っついていかなかったです(苦笑)」
川見店主:「まだ、この時季だから、無理もないね。
       このスパイクシューズでスピードにノりつづけるには、
       それなりのカラダに仕上げておかないとね」


続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット