目指せ2016年の名古屋ウィメンズと徳島マラソンで自己ベスト!な女性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2016(99)
2016-02-25


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」


第99回目は、女性ランナーNNさんがご登場です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポーツは得意でなんでもこなすことができる。
体を動かすことが好きなのだ。
だからマラソンも走れるだろうと軽く思っていた。
まだランニング歴が1年にも満たぬ間に
初めてフルマラソンに挑戦した。
2015年3月の淀川寛平マラソン5時間20分で完走。
走るのって案外にムズカシイのだと思い知る。
もっともっと速く走れるようになりたい。
しかし、以前から膝(ひざ)に不安があった。
医者からは
「腸脛靭帯(ちょうけいじんたい)が弱い」
と言われている。

でた、コイツめ↓



そんなNNさんが仲良しのラン仲間とご一緒に、
初めてオリンピアサンワーズにご来店されたのは、
その初フルマラソンから3か月後のこと。
2015年06月 その時のシュー・フィッティング

足にぴったりのシューズとインソールを
手に入れたNNさん。
するとまぁ、なんということでしょう!
NNさんのマラソンタイムに大きな変化が!

ばばーん!3日連続でやっちゃう。
禺画像]

さらに5か月後。2015年11月。福知山マラソン
NNさんは2回目のフルマラソンを4時間28分で快走!
自己ベスト記録を52分も更新されたんでした!

いよっ!


NNさん、こんにちは。
昨年の福知山マラソンは、ないすらーんでしたね!

NNさん:「ありがとうございます!
     シューズが最高でした!
     もう私、ここで合わせてもらった
     シューズでしか走れません(笑)」


今後の出場予定レースはございますか?

NNさん:「3月13日の名古屋ウィメンズマラソン
     4月24日の徳島マラソンを走ります」


つーわけで、NNさんにもっともっと
走っていただく今日のアムフィット!


続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット