祝・全国高校駅伝出場決定!県ユース大会記録も20年ぶりに塗り替えた長距離女子が、都大路をかけ抜ける今日のアムフィット!
2015-11-07


(きのうのつづき)

さて、昨日にひきつづきYURIちゃんの話。

初ご来店は昨年12月。当時の彼女は中学3年生。
足のトラブルで思いっ切り走れない状況でした。
それがそれが、その1週間後全日本中学校駅伝
区間5位」で大爆走しちゃったから、
チームのみんなも我々も、誰もがぶったまげました。
その時履いてたシューズのフィッティング記事

で、今春に陸上競技の強豪高校に入学。
その後の大活躍は昨日のブログに書いたとおり
N県ユースで20年ぶりの大会新記録
ほんで12月の全国高校駅伝大会初出場決定
いよっ!


禺画像]


もういっちょ!

禺画像]


連続する快挙に川見店主も我慢できず、
思わずYURIちゃんちに電話してしまいました。

川見店主:「YURIちゃん!あなた、すごいね!」

Yちゃん:「あ、ありがとうございます!」

川見店主:「20年ぶりの大会新記録!

Yちゃん:「N県は競技人口が少ないので……」

川見店主:「そんなの関係ないよ!
     それに全国駅伝大会にも出場決定!
     この前の県予選大会じゃあ、
     N県で実力No.1のIE高校3年生ランナーと、
     一区で堂々と渡り合ったんですってね!」


Yちゃん:「でも、ちょっと離されました」

川見店主:3秒差2位で襷をつなげたんでしょ?
     もちろんその3秒は悔しいけれど、
     相手は高3でYURIちゃんはまだ高1。
     すごいじゃん!」


もう、川見店主がワイワイなってます。
ふたりの電話はまだまだ続きそうなので、
ここでYURIちゃんが高校に入ってから
半年間にわたってフィッティングしてきた
6足のシューズたちをどどーんとご紹介しときまーす!

-----------------

まずは、

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット