怒涛のマラソンロードをかけ抜ける超ハードランナーと、目指せ初フル完走ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2015(12)
2015-08-05


マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready?2015-2016」

第12回目は、超ハードランナーのK田さんと、
ランニング仲間のI田さんがご登場です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K田さんは2年前(2013)の夏に初めてのご来店。
当時のK田さんのお悩みは、
骨が砕けて関節に入りこんでいる「関節ねずみ」
のせいで足が痛くて走れないということでした。
(2年前のリアルご来店記事)

しっかーーし!

シューズをフィッティングされてからのK田さんは、
どんどん走れるようになられた。
じゃんじゃんレースに出場するようになられた。
毎週末は深夜バスに乗って日本中を移動し、
早朝に大会現地に到着してそのままマラソンを走り
また深夜バスで帰ってきて朝から職場に直行するという、
ードランナーK田さんが誕生してしまったのである!

「ちょ、ちょっとK田さん、
 いくらなんでも走りすぎじゃーありませんか!」
って言いたくなる
K田さん怒涛のマラソンロードを振り返る記事はこちら

-----------------

K田さん、おひさしぶりです。
今年もK田さんが走りまくる季節がやってきます。

K田さん:「今年はそんなに走りませんよ(笑)」

今後の出場予定レースはお決まりですか?

K田さん:「9月20日の歴史街道丹後60km
     10月25日の大阪マラソン
     12月13日の奈良マラソン、以上です」


K田さんにとっては随分と抑えられた感じですが、
これくらいが「ほど良い」のではないでしょうか。

つーわけで、今年のK田さんの

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2015-2016]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット