東京マラソン2015をないすらーん!な人たちの話。〜Are You Ready? 2015(93)
2015-02-26


「今朝足を見ると腫れあがっていて
     ホントは走るべきではなかったと反省はしてますが、
     やっぱり東京はすごい大会で
     経験できたことは良かったです


これだけの無理を押して出場し、
これだけシンドイ思いまでして走ってもなお
経験できてよかったとおっしゃる。
トーキョーマラソンは格別なんですねぇ。

――と、ここまで読んできたら、さすがのHKさんだって
タイムはあまり良くなかったんだろうなぁと思うわけです。

しかーーーし!

ランナーズ・アップデイトで確認したら、
HKさんは3時間25分で走ってらっしゃるんですよ!
ふたたびサブ3.5を達成されてるんですよ!

しかーーーーーーも!

HKさんのメールに添付されてた画像が↓

「走れなくなったらDNFもしくはファンランに
 切り替えようとエルモの仮装で走りました(笑)」
禺画像]


セ○ミストリートでサブ3.5!
HKさん、余裕ではないですかっ!


Hさん:「これで今シーズンは終わりなので
     完全に治るまではゆっくりして、
     また来シーズンに向けてやっていこうと思います」


HKさん、おつかれさまでございました。
どうか、足もカラダもお大事に。
2014-2015のマラソンシーズン、
HKさんはナイスラン、ないすらん、ないすらーーーーん!
そして、次のシーズンは目指せ3時間10分切りーーーっ!

-----------------

ランニング街道をひたはしるN藤さん。
(ワイワイブログは、第9回第72回にご登場)

過去5年間、N藤さんは東京マラソンに申込み続けたけど、
一度も当選しなかったそうです。
だから、今回当選されて初めて走る東京マラソンを
すごくすごく楽しみにされてました。

「何回も当選できる大会ではないと思いますから
 楽しんで走ってきたいと思います」

っておっしゃってましたけど、3時間51分で完走された模様。
N藤さんが本気出したらサブフォーなんてちょろいもんです。

続きを読む
戻る
[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2014-2015]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット