愛知県からいらっしゃい!走幅跳びも三段跳びもこなす高校生ジャンパーに今日のアムフィット!
2015-02-05


アシックスのイージー・オーダー・システムによる
TKMくんの短距離用オリジナルスパイクシューズをご用意。

こんなカラー・シュミレーションでした↓
禺画像]


できあがってきました!これカッコいい!
禺画像]


アッパーは燃え上がるメタルレッド!
補強部は緊張感張り詰めるストロング・ブラック!
アシックスラインと刺しゅうは輝くゴールドに統一。
シューレースのレッドもブラックに映(は)えてます。
センスが光るビクトリー・スパイクシューズの完成だぜ!

刺しゅうの文字はナイショだよん。
禺画像]


装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットだぜ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!GO!GO!
禺画像]


しっかーーーーーしっ!

ここで痛恨のミス発覚!!
バッタバタしててオリジナル・スパイクシューズへの
アムフィット装着写真を撮り忘れてしまったではないか!


あーどうしよ。愛知県まで撮影にいくか……?

あ、そうだ!お母さんからメールもらってたんだ!
こうなったら、あつかましくもご協力を願うしかない。
あのー、お母さん、すいません。
TKMくんのオリジナル・スパイクシューズを撮影して
画像をメールで送っていただくなんてことは可能でしょうか?
うぉおうりゃああい!アムフィット装着!
っていう、いつものワンパターン写真なんですが……。

お母さん:「撮り直しが必要なら言ってくださいね(笑)」

というあたたかくもありがたいコメントとともに
お母さんから画像が送られてきました!

ありがとーーございまーーーーす!

では早速、いつものやつをやりまーす。

うぉおおおうりゃあああい!
短距離用オリジナルスパイクシューズに
ゼロ・アムフィット装着完了 in ご自宅、どうだーー!!
禺画像]
(撮影:TKMくんのお母さん)



続きを読む
戻る
[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット