彼は、箱根を越えた。〜Are You Ready? 2015(70)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ふじい ― 2015-01-06 23:40
お話を伺っていたので、2位に上がった時には「おおっ!」っと思ったりしながら、テレビの前で手に汗を握ってました。
gori ― 2015-01-08 19:07

あの瞬間、たまりませんでしたね。
そして、ブログに書いてる最中も何回もたまらん感じになりました。
あー、彼、かっこよすぎや。泣かすわ。
でもこれ、他の選手ひとりひとりも、
彼と同じように何らかの「背景」を背負って走ってるんでしょうね。
その一端を垣間見ただけでも、たまらなく「たまらん」箱根でした。

年末のふじいさんの記事も、年始の彼の記事も、
ブログに更新するのにどっちも2か月かかりました。
彼のこともこうやって書くことができて本当によかったです。

で、ふじいさんには、
今日更新のブログにもちょっとご登場いただいてます(笑)。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット