秋の大阪の中学校総体で優勝した中・長距離少女に今日のアムフィット!
2014-12-02


AYMちゃんは中学2年生です。
陸上部に入って中・長距離をがんばってます。

初めてオリンピアサンワーズに来てくれたのは今年の夏
その頃のベスト記録は800m2分23秒1500m5分03秒
そのときのリアルご来店記事

初ご来店から3か月経ちましたけど、
AYMちゃん、あれからどうでしたか?記録は伸びましたか?

AYMちゃん:800m2分20秒1500m4分50秒まで
       記録が伸びました!
       3000m10分26秒です!」


うわ!すっごいじゃない!

お母さん :「10月の大阪中学校総体800m優勝したんですよ」

おおおおお!優勝ですか!

AYMちゃん:「あれは一番速い子が出場しなかったからだよ」
お母さん :「だからきっと
      『優勝したあの選手は一体誰なんだ?
       ってなってたと思いますよ(笑)」


いやいやいや、誰がなんと言おうと優勝は優勝!
そんなこんなもひっくりまとめてその時1番だった人が優勝!
それはスゴイや!おめでとーございまーす!
じゃ、ぱんぱかぱーんをやっておきましょー↓

禺画像]


で、AYMちゃんは強化選手に推薦されて、
この冬は強化合宿にも行くことになりました。

つーわけで、AYMちゃんが冬季練習で
みっちりカラダを鍛えるために2足の
ランニングシューズたちに今日のアムフィット!

装着するオーダーメイドインソールは、

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット