伝説をつくれ!壮絶な高校デビューを果たした中距離ランナーのスパイクシューズに今日のアムフィット!
2014-06-14


川見店主  :「だからこれからは、あれだけ追い込めて、
        かつ倒れないだけのカラダ作りが必要ってわけ」
R太郎くん:「わかりました!」

R太郎くんのデビュー戦は、
彼にとっても川見店主にとっても、大きな収穫だったようです。

で、今日のアムフィットは、
R太郎くんが得意の800mを疾走する
中距離用スパイクシューズをフィッティング!
ご用意したのはこちら↓
TTP504 MD-JAPAN

禺画像]



装着するオーダーメイドインソールは、
もちろん最上級インソールゼロ・アムフィットだぜ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!
禺画像]



いよっしゃーーい!
MD-JAPANにゼロ・アムフィット装着完了!
禺画像]



こっちからも、ゼロ・アムフィットどうじゃーーい!
禺画像]



R太郎くんは、一見、無謀に見える。
が、本当のところは、そうじゃない。
彼は、走ればいつも、
自分のすべてを出し尽くさずにはいられないのだ。
そういう"才能"の持ち主なのである。

R太郎くんがこれからどこまで走っていくのか?
誰もが期待している。
R太郎くんのデビュー戦は、武勇伝として残るだろう。
しかし、それさえもが、
これからはじまるR太郎くん伝説の"序章"に過ぎないのだ!

がんばれ!R太郎くん!


★☆★☆★☆★☆★☆

【関連サイト】

最上級インソール・ゼロアムフィットを詳しく↓
[LINK]
(禺画像])


オリンピアサンワーズの陸上競技への取り組み↓
[LINK]
(禺画像])

戻る
[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット