今シーズンも爆走する全日本級の女子大生ハードラーのオリジナルスパイクシューズに今日のアムフィット
2014-04-11


アシックスのイージーオーダー担当の人なんか、
わざわざ電話をかけてきて
ホントにぜんぶメタルブルーでいいんでしょうか?
って確認してきたくらいです。

でも、今年のアシックスの陸上競技シューズは、
全色メタルブルーのモデルが主流ですから、
あのサメスパイク時代を先取りしてたのかもしれません。

ちなみに今回は、担当の人を安心させるために
ぜーんぶブラックで間違いないです
ってこちらから注文書に書き添えておきました!

できあがってきましたよ↓


今度のはクジラみたい!
風格!最強!ゆるぎない!


ミキちゃん:「今シーズンは、もう一度、一から走りを構築します。
       だから、カラーは一色でまとめました

おー、そういう決意の一色だったわけですね。
混じり気のない「走り」を実現したいのだと。

ミキちゃん:「ひもはいろんな色に変えちゃおうっと!

うんうん、それは楽しんじゃってください。

気になってたのが、この刺しゅうなんですが。


「SOL.NICO」ってどういう意味があるんでしょう?

ミキちゃん:「“SOL”は、『太陽』のことです。
        お母さんが教えてくれました。
        “NICO”は、『ニコニコ』のニコでーす

ニコニコ太陽なんだ!
じゃあオリンピアサンワーズと一緒じゃん!

ミキちゃん:「あ!そうだったー!



つーわけで1足目オリジナルスパイクシューズに

続きを読む
戻る
[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット