静岡マラソン2014を走ったみなさんの話。〜Are You Ready? (100)
2014-03-05


ついに100回目を迎えた!

マラソン・ランニングに挑戦するみなさんを勝手にワイワイ応援ブログ
「Are You Ready? 2013-2014」

3月2日開催のマラソン大会でお客様が走られたのは、
静岡マラソン篠山ABCマラソン
淀川寛平マラソン大阪長居公園のマラソン大会
もりもっちゃん長野県ロードレース伊那大会!

この日、オリンピアサンワーズは月に1度の日曜営業
"ちょこっとサンデー"。
午前中はインターネットのランナーズアップデイトで
みなさんを追跡しまくることになり仕事どころやない
あの人が攻めまくっている!勝負してる!
あの人も力走している!激走している!
あー、みなさん、がんばってーーーーっ!

てなわけで、いらぬおせっかいレポート5大会どーん!
でも、話題がもりだくさんすぎるので3回に分けてご紹介!
まずは、この大会から!

★☆★☆静岡マラソンを走ったみなさん☆★☆★

※タイムはすべてグロスタイムです。

-----------------

静岡県のHRKさんは、3時間02分の激走!
 (リアルご来店記事はこちら
 うーわ!すっごい!
 サブスリー狙いにいきましたねー!
 ランナーズアップデイトに刻々と表示される
 5kmごとのラップタイムが、もう攻めまくっていた!
 2013年11月の富士マラソン
 3時間11分(フル2回目)でいらっしゃったから、
 これはもう快心のレースではなかったかと!
 自己ベストおめでとーございまーす!
 もちろん3時間を切れなかった悔しさも
 反省もあるかと思いますが、
 いよいよここからがサブスリー

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2013-2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット