目指せ篠山ABCマラソンで3時間15分切り!な女性ランナーに今日のアムフィット!〜Are You Ready? 2014(85)
2014-02-10


禺画像]


そして、レースの結果は……。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SEKさん、大阪ハーフマラソンおつかれさまでした!
1時間31分の快走でしたね!すばらしい!

Sさん:「自己ベストを3分更新できました!

レース当日、店の前で応援する私たちの前を
出場されたお客様の中では誰よりも速く通過されました。
そのときの話
当店にまだ一度しかご来店されてなかったのに、
よく私たちに気づいてお手を振ってくださいましたね!
あれで私たちのテンションも一気にあがりました!

Sさん:「私、方向オンチなので、
     お店の場所がどこにあるのかも
     自分がどこを走っているかも
     よくわかってなかったんです(苦笑)。
     でもあの時はふっと沿道に目がいって
     あッ!ってなりました(笑)

今のところSEKさんには、
これまでの故障で感じておられたような足の痛みもないご様子。
よかったです。ひとまずホッといたしました。

で、調子があがってこられたSEKさんが、
3月2日に出場される篠山ABCマラソン
大阪国際女子マラソンの参加資格3時間15分切りを狙う
レース用ランニングシューズに今日のアムフィット!

ご用意したのはこちらのシューズ↓
TJR833 LADY TARTHERZEAL TS2

禺画像]


装着するオーダーメイドインソールは、
足を守りながらもスピードに乗せていく
「攻める」×「守る」の最上級インソールのゼロ・アムフィットだ!
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!
禺画像]


だだーーーん!
ターサージールのゼロ・アムフィット装着完了!
禺画像]


こっちからもゼロ・アムフィットどうだーーーーっ!
禺画像]


大阪国際女子マラソンへの出場は、

続きを読む
戻る
[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]
[Are You Ready? 2013-2014]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット