小学3年生ストライカーのサッカースパイクシューズに今日のアムフィット!
2012-09-19


小学校3年生ストライカー、ひであきくんです。

今年の2月に初めてお店に来てくれてから7ヶ月
スクスクと背も伸びて、足も7mm大きくなりました。
前回のひであきくん記事↓
[URL]


前回フィッティングしたサッカースパイクシューズ学校用のシューズ
いっぱい使ってくれたし小さくなったから、ぜーんぶ新しくします。

サッカースパイクシューズはアシックスの2足
@TSI505 STREAL361 Jr Ver2 ↓
禺画像]
Aこっちはトレーニング用 TST649 STREAL361 Jr TF Ver2 ↓
禺画像]
学校用はアシックスのジュニアシューズWAN×TEN(ワンテン)
BTKJ115 GELJAYHAWK MG-Jr (左)
CTKJ108 GELRUNNER MG-Jr(右)
ちなみに、「ワンテン」って「わんぱく・おてんば」のことなんですよ。
禺画像]


じゃあいきますよーー!今日のアムフィット!

ひであきくんがもっとサッカーが上手になりますように〜って、
川見店主がシューズに魔法をかけちゃうぞーー!つって。
禺画像]



サッカースパイクシューズにアムフィット装着です!
禺画像]



奥がトレーニング用のスパイクシューズ。
手前のスパイクシューズは、シューレース(くつひも)をブラックに替えてます。
これはこれでカッコイイんじゃないか!
禺画像]



ジュニア用のシューズにもアムフィット装着です。
禺画像]



続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/スポーツシューズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット