すんごい女性トリプルジャンパーの三段跳び用スパイクシューズに今日のゼロ-アムフィット!
2012-04-30


「陸上競技のスパイクシューズにインソールを作りたいのですが」

受話器からとても落ち着いた女性の声が聞こえてきました。
お言葉使いもすごく丁寧でいらしたので、
てっきり、陸上競技をやってる中学生か高校生のお母さんからのお問合せだと思いました。

「えーーっと、ご本人様は、何年生でいらっしゃるのでしょうか?」
社会人です。実業団でやっています」
「・・・ってことは、ひょっとしてご本人様・・・ですか?」
「そうです」
「(あちゃー)失礼いたしました。で、種目は何を?」
「三段跳びです」
「女性で、実業団で、三段跳びされてるんですか!すごいですねぇ!」
「ありがとうございます」
「で、どのくらい跳ばれるのでしょうか?」
「ベストは、12m94cmです」

はぁー12m94cmですか・・・

え?

12m94cm!?

それって、めちゃめちゃスゴイ記録じゃないですかっ!
もう、日本で○番目みたいな記録じゃないですかっ!


というわけで、すんごい女性トリプルジャンパーXさんのご来店です。

ご用意したのは、次の2足のシューズ
まずは、
@「歩く走る力を呼び覚ます」ゲルリーク・サンワースモデル
オーダーメイドインソールは、アムフィット・スタンダードです。
禺画像]


このシューズで、もう一度、足にかかる重心の流れを感じていただきたいのですが、どうでしょうか?

Xさん:「あははは、どんどん前に進む!」

Xさん楽しそうです。

で、次!

A三段跳び用スパイクシューズ TFP341 TP-JAPAN
禺画像]
跳躍系のスパイクシューズにゼロ-アムフィット(原板加工)の装着は、
難易度★★★★★
今日も川見店主が挑むっ!
禺画像]


じゅわっ!入魂!装着完了!アーチパット付!
禺画像]


これで、13mの大気を切り裂く!
禺画像]


続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット