桜の中を走るマラソンシューズに今日のアムフィット!
2012-04-08


月に1回だけ日曜日も営業するチョクチョクサンデー
本日のご来店は、3年前に走る才能が突然覚醒(かくせい)されたF原さんです。

昨年の11月にご来店いただいた時の記事↓
「ティファニーで早朝ランを」
[URL]

あれから
@神戸A奈良B東京C名古屋ウィメンズマラソン
を走破されて5ヶ月ぶりのお越しです。

名古屋のあの激しい五輪選考レースは、記憶に新しいですね。
ただならぬ緊張感と予断を許さないレース展開に、ボクはテレビの前で固唾を飲んで観戦しておりました。
F原さんによると、折り返したトップ集団とコースをすれ違う時、一般参加の女性ランナーたちは、その迫力に目が覚める思いがして、疲れがふっ飛んだそうです。
そして、F原さんも無事にご完走されて、ティファニーのネックレスをゲットされました。

そんなF原さんがますます覚醒されるランニングシューズに、今日のアムフィット!

@1足目:「歩く・走る力を呼び覚ますシューズ」ゲルリーク・サンワーズモデル
もっと速く走りたいF原さんには、もう一度走りのを基盤を固めていただきます。
禺画像]


A2足目:某メーカーのマラソンシューズ
お友達がプレゼントしてくれたという、キレイなピンクのマラソンシューズ。
桜の季節にピッタリですが、訳あって写真NG!
禺画像]


わかる人にはすぐにわかると思いますけど。
マラソンシューズのオーダーメイドインソール・アムフィットは原板加工です。
キレいに削れた!
禺画像]


じゃ、川見店主、出番でーす!
シューズはバラエティ番組風に隠してみました。
禺画像]



こうやって記事を書いてる自分がモヤモヤしてきた。
ので、「モヤモヤさまーず」風にモヤモヤさせてみました↓
禺画像]

ますは、ゲルリークをフィッティング。F原さん、どうですか?

続きを読む

[アムフィット]
[アムフィット/ランニング]
[マラソン・ランニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット