大阪城リレーマラソン記〜その4
2010-03-31


(つづき)

私が走り終えた後も、チームは快走を続けます。
20代メンバーは、さすがに安定してます。

さぁ、もうアンカーが帰ってきます。
ゴール地点で、我らのアンカーをチーム全員で迎えます。

帰ってきた!
がんばれ!
感動のフィナーレだ!
ゴーーーーーーーーール!!!!

記録は?
3時間を切れたか!
どうだーーーーーっ?

禺画像]

3時間1分45秒

・・・・・・・。

うーーーむ

完全に、オレの1分遅れがひびいとる・・・・・・。

チームの順位は、522組中66位でした。
これって、まぁまぁすごいんじゃないのか!

でもなぁ〜。
オレ、30人くらいには、抜かれたような気がする・・・。

「上デキ、上デキ。」
「こんなもんやろ。よう走ったよ。」

チームでたったひとり、まさかの10分台をたたき出した私を、
みなさんは励ましてくださいました。

終了後は、みんなで風呂屋へ行き、ビールで乾杯。
いやあ、なかなか、いいもんだなぁ・・・

来年のリベンジを誓いつつ、リレーマラソンの幕は閉じました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リレーマラソン翌日。

サンワーズ川見店主にレースの報告。


続きを読む

[お店のこと]
[大阪城リレーマラソン記2010]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット