今日のアムフィットと、日本新記録
2005-12-17


禺画像]

今日のアムフィット、お客様は滋賀県からおこしのOさんとNさんです。

Oさんは整形外科のドクターで、当店とは2年程のおつきあいになります。初めてアムフィットを作成された次の日に、メールでご感想を送ってくださったのですが、その内容が「○○筋肉が・・・」とか「○○骨が・・・」みたいな内容だったので、この人何者!?と思ったらお医者さんでした!もう〜、はじめに言ってくださいよ〜。専門家を前に、ベラベラと話ししたと思ったら冷や汗ものでしたよ〜!

以来、様々なシューズにアムフィットをリクエストされて、時には無理難題なシューズへのアムフィット装着も、一緒に考えてもらいながら行ってきました。Oさんのおかげで、アムフィットが、こんなことも!あんなこともできる!という可能性を教えていただいた感じです。Oさんと一緒に作るアムフィットは、いや〜、実にスリリングなのです。

さて、今日はOさんの紹介で来られたNさんのアムフィットです。ビルケンシュトックのおしゃれなブーツと、スノーボードのブーツです。どちらも、加工するのが難しい!ブーツに中敷を入れようとすると、まず男の手では足先まで手が入らないのですよ、狭くて。で、手先だけは細い(あちゃ〜、また怒られるわ)店主が、足先部分まで中敷を突っ込んでいくのです。その光景は、なんかでっかい魚に腕を食われているような感じです(笑)。Nさん、今回のアムフィットは、満足いただけましたでしょうか?

とってもいい話をもうひとつ。

Tさんが、10月23日に行われたジャパンパラリンピック、C−5やり投げで、日本記録を更新されました!スゴイ!!おめでとうごさいました!

「もっと早く連絡くださればいいのに〜!」

「いや〜、やっぱりお店に来て直接言いたかったから。アムフィット入れてもらったスパイクで日本新を出しましたよ!」

努力家のTさん、さらなる日本記録更新を狙ってくださいね。オリンピアサンワーズも応援しています!

[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]
[アムフィット/スポーツシューズ]
[アムフィット/ウォーキング・紳士婦人靴]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット