彼女は笑顔で桜花舞う青春のグラウンドを走るだろう。高校生長距離女子に今日のアムフィット!
2016-02-18


最上級インソールゼロ・アムフィットです。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へ!
禺画像]


どぉおうりゃあーーい!
GUNLAPにゼロ・アムフィット装着どん!
禺画像]


はい、こっちからもゼロ・アムフィットどん!
禺画像]


2足目はトレーニング用のランニングシューズ。
最上級インソールゼロ・アムフィット
装着作業中の川見店主もどん!
禺画像]


ライトレーサーにゼロ・アムフィット装着でん!
禺画像]


だん!
禺画像]


AYAちゃんはアムフィットが完成するまで、
店の丸テーブルに教科書を広げて勉強してました。
努力は場所を選びませんね。
それにAYAちゃんは、片道1時間かけて通学し、
毎朝7時からの朝練も1週間欠かさないそうです。
勉学にクラブに充実の毎日ですね。
さぁ、AYAちゃん、シューズが完成しましたよ。

AYAちゃん:「はい!(ニコニコ)」

川見店主:「AYAちゃん、正しい姿勢を鍛える
      秘密トレーニングやってますか?」

AYAちゃん:「なかなか時間が……」

川見店主:「お勉強もクラブもぜーんぶ大変だけど、
      そこをもうひとがんばり!
      その差が必ず結果に表れますからね」

AYAちゃん:「はい、やります!(ニコニコ)」

彼女が通う高校は城跡の中にあるらしい。
そして陸上部が練習するグラウンドには、
春になると桜の花が咲き誇るのだそうだ。
「桜花(おうか)グラウンド」
と名付けられたその場所は、
彼女が青春を謳歌(おうか)する舞台となる。

彼女のリュックサックに入っているのは、

続きを読む
戻る
[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット