ここんところのウォーキングシューズに今日のアムフィット!
2014-02-01


9年前にご来店されたことがあります。

T子さん:「最近になっておとうさんの歩き方が気になって。
      ちゃんと靴を合わせてもらいなさいよって、
      無理やり連れて来たんですよ(笑)
Yさん :「そんなわけで、まぁよろしくお願いしますよ(笑)

りょーかいいたしました。
では、どんなシューズにいたしましょうか?

T子さん:「おとうさん、今度旅行にも行くんだから、
      革靴っぽいのがいいんじゃないかしら
Yさん :「そうやなぁ

なるほど。
そうなると、丈夫で、歩きやすくて、高級感もあって、
ファスナー付で脱ぎ履きもらくちんな
こんなウォーキングシューズはいかがでしょうか?
TDW534 HADASHIWALKER PLUS534

禺画像]


T子さん:「おとうさん、これ、いいじゃないの
Yさん :「ほんならこれでお願いしよか

てなわけでシューズが決定。
装着するオーダーメイド・インソールは、アムフィットスタンダード。
川見店主が入魂のアムフィット装着作業へGO!
禺画像]


だだーん!ハダシウォーカーにアムフィット装着完了!
禺画像]


こっちからも、アムフィットどだだだだーーん!
禺画像]


さぁさぁさぁ、Yさん、シューズの履き心地はいかがでしょーかー!

Yさん :「ピッタリですわ。これ、履いて帰ろ。
      おおきに。ありがとう。
      サンキュ!!またよろしく!
T子さん:「よかったでしょ、おとうさん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上、
仲睦まじく人生を歩みつづける2組のご夫婦であられました。



戻る
[アムフィット]
[アムフィット/ウォーキング・紳士婦人靴]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット