今週のすっぽりもうふ、ついに!
2014-01-20





……膠着(こうちゃく)状態がつづく。

さぁ、どうなる?

先生!もうちょっと!もうひとふんばり!

がんばってーーーー!



そして、



ついに、



その瞬間がやってきたーーーーーッ!















すっぽり!
禺画像]



おおおおおおおおお!

すっぽりしたーーーーー!

思ってたのと、ちょっとちがう!

けど、ついにすっぽりされましたーーー!

こんなかたちになるとは!
禺画像]


……戦いは終わった。

長い、長い戦いであった。

我々は川見店主の健闘を讃えたい。

そして、なによりも、
すっぽりに果敢に挑戦されたチビタ先生を讃えたい。

先生、たいへんよくできました!
禺画像]



撮影:川見店主)

★☆★☆★☆★☆

これまでのチビタくん記事がまとめて読める!
ポチっとクリック↓

[LINK] (禺画像])

戻る
[PONKUN & CHIBITA]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット