5年と30足の集大成!100mを10秒台で走る高校生スプリンターのアシックス・イージーオーダー・スパイクシューズに今日のアムフィット!
2013-04-12


こっちからも、ゼロ・アムフィットをじゃかじゃん!
禺画像]


スパイクシューズとゼロ・アムフィットのツーショット。
どっちも、この世に2つとないYSGくんだけの特別仕様。
ゼロ・アムフィットが、いいかたちしてる。エクセレント!
禺画像]


CYBEREDGEとのツーショット。
冷静沈着な。燃える
このスペシャルな2足で、YSGくんは勝利への階段を昇っていくのだ!
禺画像]


YSGくんとオリンピアサンワーズは、彼がまだ中学生の頃から
5年間をともに走ってきたのだ。
この2足のスパイクシューズは、
これまで30足以上のシューズをフィッティングしてきた、
YSGくんとオリンピアサンワーズの集大成ともいえる傑作になった。

YSGくんよ!
これまでの5年間と、30足のシューズとインソールたちは、
これから挑む戦いのためにこそあったのだ!
準備はすでに整っている。
あとは、まっしぐらに、ゴールへと突っ走るだけだ!
(クーーーっ!)

戻る
[アムフィット]
[アムフィット/陸上競技]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット